クリスマス会

楽しみにしていたクリスマス会!12月24日に行ないました!

先生に作ってもらった衣装を着て音楽に合わせて体を動かしたり、元気いっぱい踊る姿が見られました!子ども達の笑顔に先生達もにこにこ😊

うさぎ組さんは踊りだけでなく、楽器&歌も披露してくれました!うさぎ組さんになると色んな事が出来るようになりますね!

クリスマス会が終わりに近づくとサンタさんがお部屋の中に登場!子ども達の頑張る姿を見守ってくれていたようです♪

近くでみるサンタさんにびっくりして泣く子、嬉しくて「やったー!」と喜ぶ子等、様子は様々でしたがプレゼントをもらうことが出来ました!

保護者の皆様には、新型コロナウイルス感染予防のため、参加していただくことはできませんでしたが子ども達から話を聞いてみたり、写真をみて、少しでもクリスマス会の様子を感じて欲しいと思います!

f:id:poohsanhoikuen:20201228155839j:plain