卒園式

新型コロナウイルス対策を徹底し、保護者の方にもご協力頂き、短縮しての行事になりました。

 

3月31日、うさぎ組の卒園式を行ないました。

素敵な服を着て、式が始まる前からかっこよく座っていたうさぎ組の子ども達。

卒園式が始まると、とても立派に返事をして園長先生からプレゼントをもらうことができました😊お別れのうたでは、大きな口をあけて、一生懸命うたう姿に感動したのではないでしょうか。

こりす組、ひよこ組の子ども達も立派なうさぎ組さんの姿を見て、静かに応援してくれました!明日からは一つ大きくなる子ども達。うさぎ組さんのように素敵なお兄さん・お姉さんになれるように頑張りましょうね!

 

うさぎ組さん、たくさんの思い出をありがとう!

明日からうさぎ組さんに会えないと思うと寂しいですが、新しい保育園・幼稚園に行っても元気いっぱいで頑張ってほしいと思います!先生たちはずっと応援していますね♪

 

f:id:poohsanhoikuen:20210331183101j:plain