運動会

今年度の運動会は園庭で行ないました!

天気にも恵まれ、運動会日和😊子ども達もにこにことご褒美メダルを目標に頑張ってくれました!

ひよこ組はミニオンの衣装を着てゴールを目指しました!先生に見守られながら泣くことなく歩くことができました。成長は早いものですね😊

こりす組はミツバチに変身してお花畑や縄跳びをジャンプしてゴール!友達に応援されることを喜びながら頑張ってくれました!

うさぎ組ははじめてのおつかいに挑戦!エプロンを着てブドウや柿、りんごなど秋ならではの美味しい果物をお買い物バックへ。最後は乗り物に乗ってゴールしました!1番大きなお兄さん・お姉さんということで少し難しい内容でしたが最後まで諦めずに頑張る姿がキラキラしていました★

子ども達の頑張りや楽しそうな顔がたくさん見られた運動会!運動会の最後にはメダルや父母会さんからのお菓子をもらって大満足の子ども達でした★